Recruit 採用情報

総務事務スタッフ
業務内容 総務事務スタッフ(内勤)

※本業務は正社員として雇用されます。アルバイトや不定期勤務では有りません


警備会社の総務事務スタッフとして業務に就いて頂きます
※現時点(01.11.21現在)の募集は撮影警備業務の総務事務を担当して頂ける方を募集してます
※女性スタッフの募集は終了しております

① 受注業務
制作会社の担当者からオーダーが入ります。
希望日の配置状況を確認をして受注します。その後に作品・撮影日時・場所・人数の確認を行います

スポット業務や新規業務の際には、見積書を作成して提出して頂きます
特に難しい作業では有りません。チェック体制を何重にして確認を行いますので安心して業務できます

② 配置から終了業務
撮影前日迄に適材適所・スキルバランスを考慮して現場配置を決めます(最初は指導します)

次に撮影警備終了後に、稼働時間・移動距離・高速、駐車場使用有無を確認し、請求書を作成する前の事後見積を作成し担当者へ送付し確認を取ります
OKが出た際は請求書作成に移行します
※全てフォーマットがありますので、文章力や計算能力は必要ありません

③ 隊員募集から面接・採用業務
現在、Indeedをはじめ数社のネット求人に有料掲載を行っております
そのサイトを見た応募者からのメールの返信、面接日時の調整を行って頂きます
徐々に慣れてきたら、募集記事の作成や面接を行って頂きます

採用決定した際は、法定研修の日程調整や必要書類の取得説明等を行って頂きます

④ 書類作成業務
警備業は、警備業法と言う法律に基づき業務を行わなければなりません
警備員を採用したら、その人物の住民票や身分証明書、健康診断書等々の書類を準備させなくてはならない様に
その他に、勤務状況や配置状況、教育状況を示す書類を作成しなくてはなりません
書類は隊員が提出報告書を元に数種類の書類に転記する程度です

⑤備品管理業務
撮影警備隊には、色々な業務で必要となる資機材等があります
こうした備品を準備したり返却が正しくされているかを確認する業務です

また、撮影隊が使用する6台の車両の管理も行って頂きます

⑥ 給与支給に伴う書類作成と精算業務
隊員は毎日同じ現場に行く事は少ないです。
時間や場所、業務内容によって給与支給額が毎日異なる場合があります
毎日、前日の業務内容を確認して給与請求に伴う書類に記載して行きます

また、撮影時に隊員が立替えた駐車場料金等を精算するのも業務です

上記の様に多種多様な業務がありますが、最初から全部とは行きません
一つ一つ、先輩本部員が説明しながら指導していきますので安心して下さい

 
資格 25歳から50歳位迄

①普通自動車運転免許(AT可)
②PC操作(Excel・Word・PowerPoint打込程度)
③スマホ操作

上記の①~③全てが可能な方
勤務地 本社 足立区東和
勤務時間・休日 勤務時間
 週5日勤務(日曜・祝日は除く)
 午前10時~午後7時まで

給与関係 固定給制
毎月20日締め月末平日支給
月/22万以上
採用条件
①普通自動車運転免許(AT可)
②PC操作(Excel・Word・PowerPoint打込程度)
③スマホ操作


応募に関して 応募は電話又はMailの何れかでお願いします。

□Mail
 recruit@switchback.co.jp


□電話
平日10:00~17:00
(日・祝日は受付けておりません)